新潟市中央区発
プロフィール

藍

Author:藍
真実はいつも夜

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
本日は芸術鑑賞、新潟市美術館へ。アンドリュー・ワイエス
らぴすらずり でこちらへ来るのは初めてですが、生涯初という方も数名。
オルソン・ハウス TeNYテレビ新潟
僕も久しぶりに足を踏み入れましたが、意想外の作品点数を存分に味わうことができました。
土曜日でしたが混雑もなく、ゆったりと鑑賞でき充足感に浸りながら出口へ向かうと…
てとてとTeNY
取材の依頼を持ちかけられますが、丁重にお断り。
紙面ならともかく、画面はなぁ。
アンドリュー・ワイエス展 オルソン・ハウスの物語
しかし困っているようにも感じられたので、
本日で三回目の来場となる Partner をやや強引?に引き渡し(笑)
放送日はわかりませんが、暫くTeNYを注視しましょうか♪
京都銀ゆば 新潟古町店
お昼は、あと数ヶ月でなくなってしまう三越の存在を受け留めながらの移動。
京風のおばんざいや湯葉なども、たっぷりといただくことができました。
京都銀ゆば 新潟古町店
芸術も食べモノも、詮ずるに嫌いか好きかと言うことになるのかな。
その両面で揺れる、明確な答えのない現実にも人間観の深みを感じてしまいます。
丸沼芸術の森所蔵 アンドリュー・ワイエス展
いよいよ今年最後の月。 らぴすらずり
師走らしさは全く感じていませんが、確固たる残り時間に囲まれているありがたさを感じています。
2019/12/07 18:22  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>