新潟市中央区発
プロフィール

藍

Author:藍
真実はいつも夜

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
随分前に購入していたのですが…
満を持しての登場。 場面緘黙って、なんだろう?
定期費用を極力抑えた機種を導入したのですが、その成果は来年度くらいまでわからないかな。
PC全て、設定し直さないと…
こうした設定を行うことが、初めての方に依頼。
誰かの初めてに携わることができる、それが嬉しい。
NPO法人 らぴすらずり 代表 吉田康範
4色の染料を注入する工程あり。 #ラピスラズリ
これは僕も初めて。 進化しているようで、原始的な感じもしますね。
場面緘黙って、なんだろう? 2020
そして完成、本日届きました♪
『また、配るのですか?』と意欲溢れる声が聞かれます。
改めて、深紅の言葉が的確に収まりそうな出来。
そうでした、海釣りの女王が一番好きな色でした。 
鮮やかさも増すわけだ。
地域活動支援センターⅢ型 新潟市 中央区
Partner の幼少期は、“あかぶぅ” と呼ばれていたと聞いたことがあります。
あかい服ばかり着せられていたことが所以とか。
僕の幼少期は、あおが好きでした。 単純に、男はあおみたいな感覚だったのかな。
新潟 田中 久美子 らぴすらずり
あかとあおが混じっての、らぴすらずり。
あかが強いと桃色に近い色となり、青が強いと藍に近い色となります。
どちらが強くても、それなりに綺麗な色となります。
しかし、どちらかの色に染まってしまうのは避けなければなりません(笑)
新潟 吉田 康範 らぴすらずり
色刺激を起こすものは、知覚的なものばかりではありませんね。
2019/11/14 20:14  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>