新潟市中央区発
プロフィール

藍

Author:藍
真実はいつも夜

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
緊張も薄れてきた実習生最終日。
今朝は、笑いを堪える場面が見られました。
しかし原因が、僕の失態…。
江南特別支援学校 川岸分校
今日だけは、結果良しとします(笑)
あと半年!駆け抜けます!!
帰宅時の車窓から手を振る柔和な表情。
らぴすらずりのみんなが、温かく接してくれたおかげです。
#ラピスラズリ
来客も多かった一週間。 今月も残すところ、あと一日となりました。
年度で捉えると、上半期が終わることとなります。
あと半年。 ぼんやりと霞んだ遠くのものが、ちらほら見え隠れし煩悶。

柿好きな僕らしく、好機到来を気長に。
2017/09/29 23:19  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ