新潟市中央区発
プロフィール

藍

Author:藍
真実はいつも夜

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
small step 運動編 地域活動支援センター Ⅲ型
カプコサーカス 新潟東店
らぴすらずりの輪で、急遽決まった運動不足解消活動。
決定から実行まで、僅か三日。 いや~、今年は勢いがあります。
後半、失速しないよう維持しなければ。 らぴすらずり
店員さんの対応もとても良く、気持ちよくできました(#^^#)
数年振りどころか、十数年振りという方も…。
明日、筋肉痛に苛まれる方もいるでしょうね(笑)
らぴすらずり 新潟市
驚喜に満ちた表情や動きが、様々な場面で見られます。
喜びを共有することで、無意識に反応することができたのかな。
本能的な喜色に溢れた時間。 場面かんもく
初めて1位の表彰を受けました( *´艸`)
終了後は、表彰式。 摂食障害 新潟
誰からも依頼されていませんが、表彰状を製作してくれた方。
何年経っても変わらない姿勢。 存在感が、また少し増したような。
新潟 ラピスラズリ
さっそうと、如月の一歩を踏み出せました。
2019/02/01 23:11  TB(-) CM(0)
不思議なことに、三年連続お祝いです。
誕生日に利用されていないと祝えないのですが、これも縁でしょうかね。
地域活動支援センター らぴすらずり
丁度一年前、体験に来られた方も記憶されていました。
あれから一年。 新潟 居場所
見学に訪れていた方も驚き!?
お祝いされるのが女性のため、男衆で作り上げます。 らぴすらずり
新潟 ラピスラズリ
一年に何回作るのだろう? もうみなさん慣れていますね。
そっか、泡立ても電動になりました(笑)
らぴすらずり 吉田
見学に来られた方も驚いたかなぁ。
全てが、らぴすらずり流♪
特定非営利活動法人 らぴすらずり
小さな小さなお祝いですが、こうした一日がとても嬉しい。
過大な幸福を期待することなく、思考を創りたいものです。
2019/02/08 22:57  TB(-) CM(0)
本来であれば、積雪に動くことをためらう時季。
今年は雪兎を作ることなく、冬を終えそうな気配です。
地域活動支援センター らぴすらずり
梅の開花が報道されていたため、御日様を味方に散策決定(笑)
徒歩圏である、蒲原神社へ。 ラピスラズリ
蒲原神社はいつ以来?
即座に明らかにはならないものの、春の訪れを知覚できる手がかり。
小さな梅の花を、愛でることができました。 新潟 居場所
新潟 らぴすらずり
梅の木学問にならないよう、成長はゆっくりでも確実に。
2019/02/15 19:52  TB(-) CM(0)
2が綺麗に並ぶ本日は、NSTゆめディアへ。  新潟総合テレビ
こちらの会場を借りるのは、どれくらい振りかな? 
地域活動支援センター 新潟市
nimivalo 増山さんをお招きし、フレグランスディフューザー講座を実施。
女性が多いということもありますが、春をこころに描きながらの企画です。
事前にお伝えしていましたが、想像通りの方もいればそうでなかった方も(笑)
待ち合わせは、総合福祉会館
容器選びから始まり、お花や香りもそれぞれが選び創りあげます。
会場が、あらゆる香りで充満。 苦情がきませんように…。
かんもく症 新潟
充実感で満たされた後は、躍動し昼食会場へ♪
らぴすらずりでの外出時は、晴天が多い不思議。
雰囲気も良い昼食会♪
今月、新たに加わった利用者さんも参加。
少しづつ慣れてもらえたらと思います。
新潟 ラピスラズリ
慌ただしい年度末へ向かいますが、移り変わる自然の一瞬を感じ取れるよう過ごしたいものです。
巷の移り気を気にせず、積み上げてきたものを大切に晴れやかな気分で春を待ちましょうか。
2019/02/22 19:06  TB(-) CM(0)
記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>