新潟市中央区発
プロフィール

藍

Author:藍
真実はいつも夜

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
事業所前の販売も、二日目を終えました。
新潟 らぴすらずり ひきこもり支援
赫耀たる陽射しは、夕方になっても衰えることなく
気温上昇は厳しいものですが、お客様の笑顔は活力補充に繋がります。
ラムネを囲む姿が微笑ましい
笑顔って、連鎖するなぁ。
家族連れの何気ないひとコマに、らぴすらずり のみんなが携わっている爽快感。
特定非営利活動法人 らぴすらずり
昨日よりも、更に売り上げを伸ばしたラムネ。
最終日の明日は月曜日。 なるか完売
2018/07/01 23:04  TB(-) CM(0)
蒲原まつりも最終日。 lapislazuli
連日の30℃超えに、驚きながらも愉しむことができました。
相談支援センター らぴすらずり
事業所前での出店とは別に、お祭りも散策♪
定番のお土産♪
時間がわからなくなるほどの強い陽射しは、三日間続きました。
これに負けず、美味しい晩御飯も三日連続。新潟 障がい 支援
酷暑VS極辛
家族以外と夕食を囲むことは、数年振りといった方も。
確かな質を持つ、満悦の表情を見ることができました。
らぴすらずり ラピスラズリ
ほんの少し日常から離れた時間。 明日からまた元通り。
しかし、萌芽的要素は満載です。
2018/07/02 23:17  TB(-) CM(0)
海釣りの嬢王、釣果を引っ提げやって来る♪
ラピスラズリ #らぴすらずり
暑さに負けず、日本海 この時季の釣りは、身体に堪えるのですが…。
待ちに待った季節が到来したようです。
綺麗に下処理済
最早、夏の風物詩
天麩羅に仕上げてもらい、美味しくいただきました。
ラピスラズリ blog 
待っていてはくれない夏。
通り過がりの夏を味わう喜びは、格別です。 らぴすらずり 日記
2018/07/05 19:09  TB(-) CM(0)
さらさら過ぎ行く日常に、本日から動き出した扇風機。
今年は涼しい夏だと良いなぁ。 
らぴすらずり 新潟市 障がい
組み立て依頼を快諾してもらった午後。
蒲原まつりの夕食作り中に、起こったことは忘れることにして…。
初めての組み立て♪
未体験なことへの刺激が、期待となって到達。
何事も、愉しみましょ♪
新潟市中央区 地域活動支援センター 
休みなく照り続ける太陽に、働き方改革を提案したい。
2018/07/06 19:21  TB(-) CM(0)
新潟県最大の産地である、新潟市西区。
同区は、野菜の収穫など何かとお世話になっております。
新潟市 らぴすらずり 025-241-1258
連日のように新鮮なトマトや茄子などをいただいており、野菜たっぷりのお昼を支えてもらっています。
西区で奮闘中(^-^;
本日は、利用者さんからの差し入れ。 
スイカ割りの提案もありましたが、実際は食べ難くなるからな(笑)
らぴすらずり blog ラピスラズリ blog
夏は夏を愉しむ。 
それにしても、今夏は厳しいなぁ…。
厳しい夏だからこそ、最も素晴らしい機会が溢れている涼感。新潟市 相談
2018/07/10 20:48  TB(-) CM(0)
本日は、small step で頭の体操
#新潟 悩み 相談 らぴすらずり
初めて参加する方もおり、緊張感も伝わります。
90秒の構造化。 長いか短いか…。
休憩中 ^^) _旦~~
空白を、一つひとつ埋めるのではなく浮かぶもの。
先入観の並べ直しではつまらない(笑)
新潟 らぴすらずり
深く静かな時間の流れに、身を委ねられた午後。
2018/07/13 19:06  TB(-) CM(0)
降雨もない連日の酷暑にも関わらず、醜草は伸びるなぁ。
あの強さは、どこからくるのだろ。 らぴすらずり face book
新潟 らぴすらずり
明るく強い色は、生命の源?
嫌い・苦手などの声は、一切上がらなかった西瓜です。
今夏最後!?
10㎏を超えるスイカも、あっという間に…。
まさか、ここまでスイカ好きが多いとは(笑) ラピスラズリ
NPO法人 らぴすらずり
明日は今日の一瞬にある。
秋への構図が見えてきた。 賢明に、ゆっくりと。
2018/07/25 19:45  TB(-) CM(0)
記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>