新潟市中央区発
プロフィール

藍

Author:藍
真実はいつも夜

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
福は内
本日はセンター長不在。
しかもメンバーさんもまばらで…。

それでもしっかり出現しました。
総勢6名
今年は緑鬼。
あれっ?今年の鬼は退散しなかったような…(笑)
年の数だけ食すべし
毎年、随分と日にちが経ってから出現する落花生。
今年は洩れなく後片付けを。
濃厚シチュー
お昼は今年初のシチューでした。

それにしても落花生の殻ごと食べるIさんに、一同びっくり
2012/02/03 17:29  TB(0) CM(0)
今年初のサプライズ企画。
定期的にボランティアとして関わってくださるTさんへの誕生会です。

当然何も知らされずの昼食後…突然の花束&バースデーケーキの登場にビックリ
こちらの想像を遥かに超える感激ぶりに、改めてTさんの温かい心にふれた気がします。
おめでとうは返ってくる
こんなに感激してくださるとは思わず.....鬼のセンター長もまさかの涙目。

ケーキ入刀
本当に温かい空気が流れました。
何より喜んでもらえて良かったぁ。やはり気持ちは伝わるものですね。
ケーキも美味しかった。クリームはとってもふわふわ

センターはこうして様々な方によって支えられています。

Tさん、これからも無理のない範囲で来てくださいね。
2012/02/16 17:09  TB(0) CM(0)
今年の雪はまだまだ降りしきります
交通機関も乱れに乱れ…定刻に間に合った方はおひとり。
その後、バスに約2時間乗車して到着された方などの健闘を称え(笑)
お昼はセンター長必殺のスペイン風オムレツ+たこ焼きもどき

中身はシーフードミックス
到着直後に手伝わされた方もいましたが、嫌な顔ひとつせず懸命に焼いてくれました。
綺麗な丸に焼き上げることは本当に難しい。
オムレツもたっぷりな量のため、持参したお昼を持ち帰った方も…。
これが今シーズン最後のどか雪ですかね。

次は春かぁ。
苦手な春だ(笑)
2012/02/17 17:43  TB(-) CM(0)
昨日の監査により、今一度頭の中を整理してみようと実家に戻りガサゴソと…。

なんとなくでは通用しない会計。
ページの片隅に書き込まれている筆跡が、何処か若さを感じるものでした

古過ぎか(汗)

奥が深い会計。
やはり侮れず。
指摘事項もありましたが、自分にとって次に繋がる監査だったと思います。

ゼミの仲間達は今頃どうしているのかなぁ。
2012/02/29 22:02  TB(-) CM(0)
記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>