新潟市中央区発
プロフィール

藍

Author:藍
真実はいつも夜

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
新潟大学教育学部附属特別支援学校はたらく体験会の体験ブースをひとつお借りし、
生徒さんらにセンターで行っているパソコン作業を体験していただきました。

まだまだこれから

中学生・高校生そして保護者の方などが入り混じる緊張感の中、
若干時間を超過してしまいましたがIさんと二人、なんとか任務は完了できました。
パソコン設定を終え、生徒さんらが集合するまでの約40分は自己シュミレーション。
いやぁ~正直緊張致しました(笑)
普段からパソコン作業を中心的に行っており、それを他のメンバーさんに教えているIさん。
これまで培ったものを充分発揮してくれ本当に頼もしく感じました。
参加した生徒さんらがどのような印象を持ったかはわかりませんが、
様々な選択肢があり、それを自分で選びとって欲しいと願います.
そのためにも、まだまだやることは多いと痛感した一日でした。
2011/07/02 15:27  TB(0) CM(0)
碧樹不曾凋。

常に脈々と。
楚々

見え辛いですが、太鼓の棗です
2011/07/16 16:20  TB(0) CM(0)
スイカは割られるのか(笑)

それはさておき、今年度の研修旅行はバーベキューにシフトチェンジ。
その分どぉ~んとの合言葉は生まれませんでしたが、
豪華食材?を引っ提げ、行って参りました紫雲寺記念公園。
暑さ和らぐ一日となり、快適そのもの移動も楽々♪
やはり焼き立て作り立ては美味しいですね。
牛・豚・羊に塩やきそば
緑溢れる公園内でのスイカ割りも大好評!
甘い甘いスイカでした。
2011/07/26 16:53  TB(0) CM(0)
記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>